東大卒フリーター、仮想通貨を買う

有益な情報ではなくポジトークに塗れたブログ

世もすなる仮想通貨といふものを我もしてみむとてするなり

はじめまして。


ヘレンと呼んでください。


私は東大卒のフリーターです。


どうしてこうなった。

もちろん就職活動はしたんですよ、、

本来の社会不適合気質と、歌が歌いたいという夢が邪魔をしまして

50連敗ほどを重ねた結果辞めました!_(:3 」∠)_

なんで東大で全然通らんねん、社会おかしいやろ(お前が悪い

元から痩せ体質なんですが心労で6キロ痩せましたね


なので今はアルバイトをしながら音楽活動をしています。

もちろん売れてなんていません。

未だに実家暮らし親のスネが美味しい、、(殴


でもこのままではいけない。でも働きたくない。

何をすればいいのか。


投資や!!!(は?


手始めとして華麗に女子高生株塾を読破した私は


為替を始めます。 

トルコリラスワップ狙いをしてみました。


損切りを入れていなかったワイ

ロスカット!!!


当たり前やん、、養分やん


小遣い程度、3万円を溶かした私は呆然としていました。


そんなとき

高校の同期「リップルちゃんかわいい」(ツブヤキー


リップルちゃんってなんなん美味しいの?


調べてみると仮想通貨というものらしい。

ビットコインなら聞いたことあるけど、どういうもんなんやろ。儲かるんやったらやってみよかな。


2万円を握りしめ(少、XRPを購入したのが2017年11月。

それ以降色々ありながらトレードを少しずつ重ねています。


目標はトレードで得たお金で家を建てることです。


そんな私が日々仮想通貨に対して思っていることやトレード記録をつけるブログにします。


このブログは

有益な情報を








一切流しません!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

むしろポジポジトークを披露する場所です。


ICOの紹介してリファ貼ったり


初心者向け記事書いて取引所アフィリンク貼ったり


そんなことも一切しません。


そのような先駆者たちはいくらでもいて、質の高い記事を書かれる方もいくらでもいます。

そのような方々と競争したりマネタイズするつもりもないです。


てか最悪読んでもらえなくてもいいです笑

なんかこんな奴もいるんだなーぐらいの気持ちで読んで貰えると嬉しいです。


そんな訳で次回に続きます。

次回は現在のポジションとか整理を兼ねて書きまーす


またね_(:3 」∠)_