東大卒フリーター、仮想通貨を買う

有益な情報ではなくポジトークに塗れたブログ

Horuspay って何?

またまたお久しぶりです。


free- youbunです。


最近は相変わらずairdropにハマっています。

でも高額なairdropにはまだまだありつけてません。

てかほとんど配布されへんねんけど!!

scamばっかかよ


ていうのは置いといて。


最近熱い銘柄


$EOS


イーオーエスなのかイオスなのか結局わからないけど。


イーサリアムをぶっ潰しにかかっていると話題です。

これもプラットフォーム系で、トランザクション爆速、手数料無料というハイスペック。

メインネットも公開されたばかりでこれからの躍進が期待されてる通貨。


んで、EOSの1つの特徴として


ホルダーに大量のエアドロップをばら撒いているんですよ。


その中の一つで有望そうなのがあったので書いてみます。


Horuspay


【HORUSRAYとは】

HORUSPAYは非中央集権的でグローバルな給与計算ポータルを構築しています。

この仕組みは、ブロックチェーンを使用することで企業と国際的な給与計算ベンダー間で秘匿情報を暗号化し安全に交換できます。


意識高そう。

なんといってもNo ICOの通貨なんですよね。

エアドロップ 界ではNo ICO熱いので。まあ売り圧力考えたらそりゃそうですわね。


公式サイト https://horuspay.io

総発行量 12億枚のうちAirdrop 9億枚

数字見ると期待感しかないな。

EOS:Horuspayで1:1配布です。

6月30日の時点で所持してるEOSの枚数で決まるらしいです(スナップショットという)

今からでも間に合うのでEOS100枚ぐらい買ってみたら美味しいかもしれないですよ。

ではー