東大卒フリーター、仮想通貨を買う

有益な情報ではなくポジトークに塗れたブログ

推しメンを語れその2

こんばんは、お久しぶりです笑笑

素晴らしく典型的な3日坊主になっていました。

モチベーション維持って大変ですね、、、
マネタイズしようとしないとなると優先順位が超低くなる
まあ自分の為にはなるんですけれど

さてさて

LISKのリブランディング中継はもちろん視聴しておりました。

なんか、、これ凄いことになるんじゃね??と期待がパンパンになって

あらゆる分野に、簡単に、リスクプラットフォーム使えそうじゃないですか??

てかLISK ACADEMYまで出来るとは
やばい
ブロックチェーンの普及に一役買いそう、、
壮大なプロジェクトになりそうですね


価格面はとってもお安くなっております笑

いやーまだまだ地合いが悪いとは言えど。
core1.0が1ヶ月〜1ヶ月半後なのが響いて事実売りが出ましたね
日本円でも3000円程度からさらに下がるとは思ってませんでしたわい

親から短期勝負するから、とお金借りてたんですが

あかんやんけ
どうやって返すねん_(:3 」∠)_

まあこのままボロボロになるのはあり得ないので
持ちながら価格の回復を待ちます

BTCパイセンが頑張って、そこからアルトコインへ資金流入
借金も返済笑
春は楽しいことになりそうですぞフフフ

利確を忘れずに、、です

まーたLISK語って終わってしまった

他の銘柄はまた後日で


それでは_(:3 」∠)_